大型連休も終え6月文化祭に向かっています。

4月に29名の新入部員を迎入れました。何もわからず不安な面持ちだった一年生も少しずつ志学館吹奏楽部らしさを感じ始めているように思います。

五月三日木更津市民ホールで依頼演奏をすでにこなして参りました。そこで一年生にも参加したい意思のある生徒は合唱で参加。20名を超える一年生が自ら参加しました。三学年が一つになるって素晴らしいことです。一年生が上級生の活動ぶりを見て少しでも誇りに思ってくれたらいいなって思っています。

今は中間考査に向けて頑張ってほしいと思いますが、終了後いよいよ文化祭モード!今年の文化祭は6月14日(土)です。詳しい時間が決まりましたらまたブログやFacebook等でお知らせいたします。どうか今後とも後輩たちをよろしくお願いいたします。

hpも少しずつ変わってますから、各ページもご覧ください!