いよいよ明日に迫ったコンクール

やり残した感、満載ですがコンクールは待ってはくれません。いざステージへ!

それでも生徒たちはめげずによくがんばったなーっと思います。

勿論出来不出来はあるわけですが、そんなことより必死に食らいついてきたことは立派だと思います。

コンクールで色々なことを学びます。それがこれからの人生で糧になってくれることを期待しています。

明日はまずは持っている力をしっかり発揮すること。みんなを信じてみんなで演奏すること。

そして志学館らしい誇りある明るく元気で笑顔がステージにあること。

それができれば私は金賞を付けます。

 

願わくばもう少し一緒にもう一度ステージに立ちたいと言うこと。

願いが叶うといいな!

 

願ってばかりいても願いは叶いません。明日午前中まだまだびしばし行くしかない!

ぎりぎりまでやれることはやる!やり残しをつぶすぞ!