イオンモール木更津クリスマスコンサート成功

今日はうって変わって校内の奉仕作業をしています。冬空の中汗を流して葉っぱを掃き側溝を綺麗にし、汗を流しています。

 

まさにクリスマススピリッツ。

 

先日、富津の施設とイオンモール木更津クリスマスコンサートを行ってきました。どちらの行事も大変素晴らしくやり甲斐のあるものとなりました。

 

イオンモールでは思いの外多くのお客様が足を止めて下さり、楽しんでいる様子があり、生徒たちも大盛り上がりでした。作品ごとに演出を凝らし見る側の観点に立ちパーフォーマンスはひとつのエンターテイメント性を発揮しておりました。

妖怪体操第一ではご覧になっているお子様も一緒に体操を踊ったり、志学館の歌姫ヒバリちゃんは会場を魅了しました。

企画頂いたイオンの吉田さんや紅陵高校の吹田先生いわく、終わった後に握手会が必要ではないかと冗談を言う位すばらしい歌声を披露してくれました。歌うたびに自信を付けうまくなっているようです。

 

 

やはり自信を持つことこそ成長に繋がるのだと確信しました。

生徒たちに終わってから『楽しかったか?』と尋ねましたら、みんな『楽しかった。』と答えていましたので、充実したひとときだったと思います。

次へのステップとなることを期待しています。活動の様子は活動ギャラリーにアップしております。

お楽しみ下さい。