中等部セレモニーから最終ゲネプロまで!いよいよ明日本番!

いよいよ明日本番!

開催式のTシャツコンテストでは当部活動のエンターティナーが多く参入しおもしろく拝見しました。部長や演芸部長はもれなく参加してました。


すぐさま中等部セレモニーへの賛助出演。これまた例年にはない盛り上がりとなり生徒たちのモチベーションが上がりました。

少しずつですが成長しています。

さて、ゲネプロ。これも綿密な練習のおかげでようやく先が見えてきました。明日が大いに楽しみです。そんなとき忙しさや慌ただしさで精神的に余裕がなくなることもあります。人間ぎりぎりの時にその人の本性が出ると思います。優しく穏やかな気持ちで人と接することができるのか、器が試されるわけです。

大人も同じこと。疲れがピークの時こそスタートラインです。明日こそ笑顔で『やってよかった』『吹奏楽部でよかった』『志学館でよかった』とみんなが思えるように、そんな素敵な一日になることを期待しています。


続きをよむで活動の記録を紹介します。どうぞご覧下さい