ようやく活気づいてきた!

おとなしい学年だと思っていたが、ここにきて勢いが出てきた。まだまだ伸びしろはあるだろうが自分たちで向上したいという気持ちが生まれ始めている。

スタート当初は不安げな面持ちでいっぱいだった生徒たちが少しだけ自信と誇りを身につけようとしている。

物静かな生徒たちには偏った練習だけではよくない。活動にはあらゆる場面で活躍の場を持たせ少しでも自分の存在感を見いだすことが必要である。

雰囲気も互いに認め合い、支え合おうとする様子も生まれてきた。

ひとつひとつ丁寧に指示指導するとスポンジのように吸収する。

たった一ヶ月弱でようやくチームらしくなってきた。

ほんのわずかではあるがその一端をご紹介しよう!

 

 https://youtu.be/FyUqSHnfucY

 https://youtu.be/ouOV912qKIA

 https://youtu.be/Ht3flgICmuE

 https://youtu.be/AFg1CSi4tuw

 https://youtu.be/c_Snr5HJSrQ

 https://youtu.be/IUDKTXejw7c

 https://youtu.be/1YbSnzvuBro

 https://youtu.be/FbmQ1lanqVQ

 

すべて短い動画ですのでご賞味下さい。

頑張れ新チーム!ステージが待ってるぞ!



続きを読む


ご覧下さい