イオンモール木更津クリスマスミュージックフェス 素敵なひととき

沢山の人が訪れ誰もが幸せな気分になるひとときを過ごしました。

記念すべき中高の合同演奏会。10日間程度の活動でしたが濃密な時間でした。互いに信頼し合い再会を誓うことができました。

 

クリスマスにちなんだ色とりどりの衣装に包まれ聞くだけではなく見ても華やかな彩りが心を更に楽しませてくれました。

 

保護者の皆様もきっと喜ばれたに違い有りません。子供たちの活躍と成長を心から喜びまた激励をお願いしたいと思います。

高等部の活動を一年間通じて写真撮影して下さっている本校4期生OBがおられます。いつもいつも本当に素晴らしい写真を提供して下さっています。

コマスタジオ さんです。ご紹介します。どうぞそのプロの写真をお楽しみ下さい。

 

クリスマスギャラリー を新規メニュ-に加えました。ご家族でご覧下さい。

そして当部活動の定期演奏会も撮影下さいますので併せてご来場とギャラリーもご賞味下さい。