3年生送別会 最後に引き締まるステージ

Shigakukan Wind-winds

コマスタジオさんがいつも写真を提供して下さいます。ありがとうございます。

コマさんが『こぢんまりした吹奏楽部もいいもんですね…応援しがいがあります。』とおっしゃていました。ありがたい言葉です。

そうです小さいバンドながらみんなが一つになろうとしているチームです。1年生の浅羽さんがリーダーとして企画立案のステージ。サポートリーダーがエレナさん。それをみんなが協力をして一つの演奏会を作り上げます。

楽しい雰囲気の演奏会を展開し、最後には混声三部合唱の『プレゼント』を披露。これには会場も静まりかえりました。素敵な声が体育館に響き渡り、会全体が引き締まったように感じました。2年生の合唱リーダーを中心にいつも早朝から音とりや響きの確認をし素晴らしい活動をしました。音楽は時間の芸術です。次は卒業式の式歌で貢献します。今後ともよろしくお願いします。