35期生の入部にあたり

3年生衣装係の大胡チーフを中心にWinTの一新作業を長く時間をかけて行って参りました。デザインは2年生『斎藤さんだぞ』で有名な斎藤夏々葉さんが手がけデータ作成を鈴木奏君が携わり完成。

昨日無事に納品されました。

色合いもステージ映えするような華やかな3色、そして指揮者、顧問がグリーンの4色。

更には今回のWinTから保護者にも着て頂こうと、希望を募ったところ大変好評で40名程度のご購入がありました。保護者カラーはラベンダーです。この季節の藤色、あじさいを思わせるような素敵な色合いです。本日生徒を通じて配布されますのでお楽しみ下さい。

是非とも文化祭当日生徒と共に一緒に来て頂けたら生徒も喜ぶと思います。

体育館が5色で華やかに彩られる中、部員たちのハンドメイドのステージをお楽しみ下さい。

 

少し着慣れた旧WinT寂しさもありますが感謝の念を忘れません。

当時制作に携わってくれた29期生衣装係永島美郁さん、太田友梨江さん、データ作成鈴木玲音くんには心から感謝致します。