幸せな時間があっという間に過ぎました

過日、練習を終えてから保護者の車の送迎協力を頂き、『きみつ少年少女合唱団』の活動場所へ練習見学へ行ってきました。

その後、一緒に歌う時間を得られたわけですが…

 

何という幸せな時間だったことでしょう。

 

小学2年生から高校2年生までの合唱団の様子を拝見し、交流を持てたことは貴重な貴重な経験になったことでしょう。

 

子供たちに疑いのないピュアな瞳と歌声は私たちを魅了しました。

私たちは午前中に厳しい雰囲気で練習に臨み、緊張して赴きました。

合唱団の皆さんに拍手でお迎えをしていただき、その後は心が洗われるかのようなそんな時間でした。

一緒に歌わせていただき高校生と合唱団の融合はこの地区においても画期的なことだと思われます。

 

第16回の演奏会ではきみつ少年少女合唱団のみなさんをスペシャルゲストとしてお招きし歌って頂きます。

そして合同で二作品歌いますが必聴です。

どうかご来場下さい。

 

 

当部活動のクラブソング『Wind-Winds』が初めて部活以外の方が歌います。

斉唱ではなく、新バージョン合唱版を乞うご期待。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。