折れるな!明日を信じて今を精一杯生きよう!!

みんな!心折れるなよ!

きっときっといいことがある。

報われる時が来るはず。

 

うまくいかない時こそ、おちついて

周りを見てみよう。

 

仲間がいる。笑顔もある。みんな顔晴ってる。(頑張って)

 

私たちは音楽でここ志学館で巡り合えた仲間。

そしてむかしからずっとずっと思いがつながっている。

 

連綿と私たちも繋いでいきたい。

ふるさと母校の後輩たちの頑張りをいつの日かきっと応援したい。

そして、今をみんなと語り合いたい。

 

音楽ができる喜びを、音楽の持つ可能性を信じよう。

 

 

 

定期演奏会は必ず開催にこぎつけます。

本日から受け付け始まりました。