待ちに待ったお昼休み みんなと一緒に

このお弁当タイムも恒例になってきました。

 

これはもとはと言うと34期35期36期の保護者等がみんなで学校での練習を盛り上げようと、休みの日に家庭科室でカレーライスを作ってくれたことがきっかけになります。

大勢のお母さん方がグループに分かれ、それぞれのカレーを作り、午前練習が終わったころ、お昼にカレー会を開催してくれました。

生徒たちもサポートのOBOGも大喜びで何度もおかわりをしていました。 

とても素敵な練習会でした。

 

 

午後のリハーサルを体育館は保護者のみなさんは見学をされ激励を受けたことがスタートです。

 

それが形をかえて今の形、ぽ弁当タイムとなったのです。

 

リハーサルの日がとても盛り上がります。OBOGも含めて頂きました。『ごちそうさまでした。』