その日の反省ミーティングもコロナ前の形式へ

2年生の各部署のチーフ、そして初参加の1年生から一言ずつ感想を述べる会を開きました。

これも、コロナ前の形式へ戻せるところは戻しました。

 

部署もスタッフを増員していましたから、文化祭前に向けて仕事はたくさんありました。

困難なことがあるからこそ、達成感や見えてくるものがあるはず。

生徒の発言からとても成長していたことがわかりました。

 

それを誇らしげにそして微笑ましく3年生はみつめておりました。

最後にはクラブソング『Wind-Winds』を斉唱してその日が終わりました。

 

翌日に午前中練習。

本当に強いチームは敗戦したその日からまた練習が進められているチームのことなのかもしれない。