撮影はお世話になっている業者に

この1週間前に中等部体育館で練習の様子を保護者の皆様に見て頂く機会を設けました。

沢山の参観者があり勇気づけられました。

 

参観後のアンケートも沢山の激励の言葉を頂戴しました。

 

その一つを抜粋でご紹介

『鈴木先生の細かい内容に私も納得する部分が沢山あり,細かな所を直していく事ができれば完成度の高い曲が仕上がるのだろうなと思いました。私も学生に戻りやり直しをしたいな!と羨ましくも感じました。ただ時間が限りなくない中で,みなさんよくやっているなと感心もしました。本番見れない事が本当に残念でなりません。本番に演奏した動画等後から見る事ができますか?せめて3年間,1度でいいから生演奏での文化祭に参加できない事がとても悔やまれます。』

 

確かに、練習の様子は見て頂いたし皆さん録画をしていたけど、当日の録画は誰もできないな~

学校のスタッフも無理、生徒は演奏しているし友人らもスマフォは禁止だし~

中にはタブレットで録画するのかな~。

 

このご意見に納得し、すぐに定期演奏会でお世話になっている業者へお電話。

空いていればいいのだが~

 

たまたま公演が金曜日ということもあり来ていただけることになりました。

出来上がりは家庭用のカメラではありませんので、それだけでもありがたいことですね。